栗原 明美 のブログ

2015年3月15日(日)

表参道お顔のエステも上手い美容室ニュアンスブログ

  
 
 
こんばんは。栗原です。
今日も花粉症の方にとっては辛い一日ではなかったでしょうか??!花粉症は鼻水、咳、目の痒みなど症状もその日によって 色々だと思います。特に眼が痒いと指でグリグリ、ゴシゴシこすりがち。すると、目の下の皮膚はきがつくとシワシワだったりしませんか?目の下の皮膚は非常 に薄く、ゆで卵の薄皮一枚分と同じ位。おまけに乾燥も手伝って化粧水がしみてしまう方も少なくありません。
そこで是非お勧めな化粧水があるんです。
スパルーチェ!二種類の化粧水とミルクローション。かなりの実力派!ものすごくしっとり長持ちなんです。炭酸ミストの美容液としても使えます。眼周り敏感な方にお試しいただいてもしみなくて好評です。
まずは、ニュアンスで使ってみて体感して下さい。

もう一つご紹介なのは、爪美容液。
キューティクルオイルとは違ってベタベタせず、キューティクル周りや爪先、爪の表面に塗りこむだけ。二枚爪、爪が割れやすい、ジェルネイルをしてる上からでも使えます。まさに爪の美容液!!一ヶ月使用すればきっと何かがちがうはず。

pic20150315213155_1.jpg

pic20150315213155_2.jpg
栗原 明美 のブログ | 記事URL