栗原 明美 のブログ

2014年7月29日(火)

表参道隠れ家的美容室ニュアンスブログ~夏に取るビタミンエース

  
 
 
こんばんは栗原です。
梅雨が明けて毎日30度越えは当たり前、いよいよ今年も夏がやってきました。
今日は、毎日必ず飲んでいるビタミンジュースをご紹介します。
毎 年夏になるとお腹というか腸の調子がイマイチなんです。なかなか上手くスムージーを作る事が出来なかったのですが試行錯誤しながらビタミンACEが取れる スムージーを見つけました。まずアセロラCジュースの中に人参、トマト、バナナを入れて有機レモン汁少々、氷を入れたらミキサーオン!!
これにはまってから自分の腸は快適。綺麗は腸から。実感です。

後はレモン生姜蜂蜜お酢漬け。レモンと生姜を切って蜂蜜で漬けた物なんですが、お客様から夏バテ防止に教えて頂いた一品。アレンジでお酢を入れてみたらクエン酸効果もあり疲れが取れる気がします。

今年の夏は自作ジュースで乗り切る予定です。


ビタミンジュースを飲んでナッツも6粒くらいとるとビタミンEも摂取できます。

pic20140729212825_1.jpg

pic20140729212825_2.jpg

pic20140729212825_3.jpg
栗原 明美 のブログ | 記事URL