深澤 祐二 のブログ

2021年1月6日(水)

最初の。。。!

 
 
 
明けまして、おめでとうございます!

本年もスタートしました。

昨年の今頃はまだ通常通りだったな~と思ってしまいますが、
引き続き感染対策をとりつつ営業をしていきます。
どうぞ本年も宜しくお願いします。

今年、最初のGuest style!

少しウルフに襟足を残して、軽めnショートスタイルです。
今回は明るいカラーとの組み合わせですが、
もっと落ち着いたトーンや長めでもオススメ出来るスタイルです!



 
深澤 祐二 のブログ | 記事URL

深澤 祐二 のブログ

2020年12月24日(木)

12/31~1/5の期間はお休み!

 
 
 
Guest style!

まるっとボブ。
自然に乾かして楽ちんスタイルに!
タイトなスタイルもいいですが、
こんな丸みも柔らかくて個人的には好きですね。



いよいよ今年も残り僅かになってきましたね。
年内は30日(水)まで営業です!
(29日(火)も営業していますw)
12/31(木)~1/5(火)の期間がお休みです*

残りも元気に乗りきりましょう!!
 
深澤 祐二 のブログ | 記事URL

深澤 祐二 のブログ

2020年11月19日(木)

結んでも。。。。。

 
 
 
Guest style!

ミディアム。。。。


中途半端が今はいい感じになるスタイルです。
 
伸ばしかけでも、あえて切っても肩にも当たるので、
ワンカール付けるだけで形になるのでオススメです!
結ぶことも出来るので、機能面もいいですよねw
深澤 祐二 のブログ | 記事URL

牛澤 一宜 のブログ

2020年11月6日(金)

寒くても安心!

 
 
 
こんにちは、牛澤です。
秋も深まってきて寒さを感じるころになりましたね。
少しずつサロンの中も冷えてきて暖房を使う日も多くなってきました。
コロナ禍でもあり、窓を閉めると換気できなくて不安だし、窓を開ければ寒いし
多くの方がこの冬の過ごし方に頭を悩めていると思います。

そこで、表参道店では非電解型微酸性の次亜塩素酸水溶液の超微粒子噴霧器を導入しました。
何やら難しい名前ですが、次亜塩素酸ミストを店内に噴霧して空間除菌を行い、
店内丸ごとゾーンディフェンスしてしまう優れたシステムです。
これを使用することにより、寒い日に窓を閉めても除菌された店内で温かく過ごすことができます。

また一つニュアンスの安心への強い味方ができました。

PS.これを機に水上は毎週木曜日は表参道店に勤務しています。
牛澤 一宜 のブログ | 記事URL

深澤 祐二 のブログ

2020年10月30日(金)

伸ばしかけも。。。。。

 
 
 
Guest style!

伸ばしかけのショートもランダムに毛先にカールをつければ気分転換に。
そのままでもまとまる様にカットをしていてグレー系のカラーが雰囲気を作ってくれると思います!
ドライでフワッと、ウェットスタイルでタイトに、
カールを付けてラフにも様々なスタイリングで伸ばしかけも飽きませね!

オススメです。
深澤 祐二 のブログ | 記事URL
123456789 次のページを見る