深澤 祐二 のブログ

2017年2月4日(土)

スタッフも、、、!

 
 
 
Staff style!

最近、アシスタントの渋川サンの髪を担当してますが、
ネタも尽きたのでサイドの内側を刈ってみました(笑)
ボリュームが出やすい事も気にしてたのでいいかなと、、、w

カラーはハイライトも混ぜて立体的なスタイルのアクセントに!

これも飽きられたら、そろそろ担当もローテーションさせられるかな(笑)

深澤 祐二 のブログ | 記事URL

深澤 祐二 のブログ

2017年1月29日(日)

褪色も、、、。

 
 
 
Gest style !

今回はマットベージュ。
赤味を消してくすみ感を持たせつつ、
柔らかなベージュの色味をいかしたカラーです!

色味がハッキリせずにいる分、
色が落ちてくる実感が緩やかに感じる所もオススメポイントですw

深澤 祐二 のブログ | 記事URL

深澤 祐二 のブログ

2017年1月22日(日)

クセでも、、、、。

 
 
 
men's style !

元々がクセ毛なのですが、
しっかりめのパーマを上からのせて、
均一な狙ったカールにする事で、
普段よりスタイリングのしやすいスタイルになると思いますよ!
ショートならではのウェットスタイルでスタイリングをすれば、
ボリュームも気にならず艶もでてオススメです!

深澤 祐二 のブログ | 記事URL

深澤 祐二 のブログ

2017年1月16日(月)

ベージュでも、、、、。

 
 
 
Gest style !

今回はヌードベージュに!
赤みのない質感がキレイに写って、
その上艶感も出ますよ。

冬の乾燥時期でも赤み無しでもツヤツヤ髪を!
深澤 祐二 のブログ | 記事URL

深澤 祐二 のブログ

2017年1月11日(水)

柔らかくても、、、、。

 
 
 
guest style !

シアーベージュでロングヘアーをあえてマットな質感で仕上げてます!

柔らかい髪質なので長くなって、ボリュームが出にくくなりやすい、、。
そこでマットな仕上げでも雰囲気が出やすいカラーにしてみました。

ラフに巻いて、パウダースプレーでスタイリングをすればスタイルも長持ちしやすいですよ!

深澤 祐二 のブログ | 記事URL
5678910111213 次のページを見る