星 佳穂子 のブログ

2018年6月15日(金)

ロールブラシ

 
 
 

新人の星です。

シャンプーのカリキュラムを終え、今はアロマスパの練習をしています。
モデルさんを呼んで 実際に行いながら感想をお聞きしながら 日々頑張っています。

最後のブロー仕上げも練習の1つになっています。
先日初めて ロールブラシを使いました!

髪の毛をうまく引っ掛けるのは難しいですが ツヤが出て毛先が内側に入るととても綺麗で感動しました。

ヘッドスパも含め スタイリングももっと上達していきたいです。
 
星 佳穂子 のブログ | 記事URL

増田 こうじ のブログ

2018年6月13日(水)

おかげさまで、好評いただいてます!

 
 
 
 表参道のアットホームで人気美容室 ニュアンス マネージャー 増田 こうじです・・・!


  今日は、先日お伝えした、UVスプレーミーファが、とても売れています!

先日お伝えしたミーファ、今年は、クリア(無香料)に加え、テンダーリリィ(ベルガモットとピーチフラワーの香り)がご好評いただいておりまして、欠品になり、再発注いたしました。

是非一度香りをお試しください。

表参道のアットホームで人気美容室 ニュアンス マネージャー 増田 こうじでした・・・!

#求人募集中!新卒者・中途採用者募集中!

増田 こうじ のブログ | 記事URL

渋川 晴香 のブログ

2018年6月11日(月)

◎夏のお出かけに◎

 
 
 

先日、浴衣の撮影をしました♪

夏のおでかけにむけてや、
浅草や鎌倉などお散歩するのも風情があって素敵ですよね(^^♪



変わり結びや可愛いヘアレンジで
周りの子と、ぐっと差がついちゃうかも(笑)





浴衣に似合うメイクもご相談下さい☆

私も浴衣を着ておでかけしたいな~



渋川でした☆
渋川 晴香 のブログ | 記事URL

深澤 祐二 のブログ

2018年6月10日(日)

アレンジ次第、、、、!

 
 
 
Guest style !

ミディアムのレングスの中には、
長さが中途半端になっちゃう場合がありますよね!
そんな時にはハネてもよくて、
ランダムなスタイリングがいいと思いますよ!

重軽なカットでテキトーに巻けばOK。

オススメです。
深澤 祐二 のブログ | 記事URL

星 佳穂子 のブログ

2018年6月9日(土)

はじめまして2!!

 
 
 
こんにちは!

新人の星 佳穂子(ほし かほこ)です。
入社2カ月が過ぎ、ブログにも参加となりました!

本日、最初のブログは自己紹介です。
茨城県土浦市出身。
趣味は、宝塚観劇と昭和歌謡を聞く事です。
今心がけている事は、笑顔でお客様により良い時間を過ごして頂く事です。

毎日練習頑張ってます。
モデルさんも随時募集中ですので、宜しくお願いします。
 
星 佳穂子 のブログ | 記事URL
151617181920212223 次のページを見る