増田 こうじ のブログ

2019年1月10日(木)

今年は艶髪にしませんか?

  
 
 
表参道のアットホームで人気美容室 ニュアンス マネージャー 増田 こうじです・・・!

慌ただしい、年末年始もやっと落ち着いて 皆さまも、通常モードになってきた頃と思います。

今日はイルミナカラー 艶髪です!

最近、髪が乾燥でパサつく、色味がすぐ抜けて黄色っぽくなり艶が出ないと、お悩みの方も多いと思います。

そんな時は、イルミナカラーでツヤツヤになりませんか?

今回は、イルミナカラーのサファリと、トワイライトをミックスして、褪色しても綺麗な色落ちが楽しめる感じにしてみました。

サファリのグレージュ系に、トワイライトのレッド系(赤紫)をミックスして綺麗な色落ちを楽しめるようにしてみました。

是非、今年はレッド系をミックスして綺麗な髪色を楽しんでみて下さい!

表参道のアットホームで人気美容室 ニュアンス マネージャー 増田 こうじでした・・・!

#求人募集中!新卒者・中途採用者募集中!

増田 こうじ のブログ | 記事URL