栗原 明美 のブログ

2015年3月9日(月)

表参道着付けが上手い美容室ニュアンスブログ

  
 
 
こんばんは。栗原です。
まだまだダウンコート、手袋が手放せない寒さてすね。季節はもうすっかり卒業式を迎える時期になりました。私ごとではございますが、娘も6日金曜日に美容専門学校を卒業しました。皆さん色とりどりの着物、袴に身を包み光り輝いていました。
さすが、美容学校生、髪のセットも個性的で勉強になりました。
卒業式はメインイベントですよね。そのお手伝いをさせて頂けるなんてこれも幸せなことだと感じました。
また、娘の成人式や卒業式の着付けを自分で出来る幸せも、、、これ、ちょっと夢でした。(笑)まだまだ予約承り中です。
卒業式の着付けは表参道ニュアンスで!

pic20150309211903_1.jpg

pic20150309211903_2.jpg
栗原 明美 のブログ | 記事URL