渋川 晴香 のブログ

2017年4月2日(日)

◎ボブ!BOB!ぼぶ!◎

  
 
 

新年度始まりまして。。。

専門学校から合わせると
長野から上京してきて
5年も過ぎようとしています

、、、はやい
、、、はやすぎます笑

4月からは、4年目になる渋川ですが
今はとにかくスタイリストデビューに向けて練習練習の毎日です


ついに、夢の中にまで
カットのことがでてきました←

もがいています←


昨日のモデルさん




結婚式を終えて
ショートから伸ばしていた髪を
ばっさりボブスタイルに(^_^)

最近は刈り上げやレイヤースタイルなど軽めのスタイルばかり練習していたので

ラインの出る重ためのスタイルは
久しぶり…

なんにせよ、難しいですね

でもやっぱりボブは可愛い!!!




スッキリして
喜んでもらえて良かった~


頑張ります(^_^)☆
新年度もよろしくどうぞ☆


渋川でした
渋川 晴香 のブログ | 記事URL