増田 こうじ のブログ

2020年1月29日(水)

お久しぶりです 増田です!

  
 
 
 表参道のアットホームで人気美容室 ニュアンス マネージャー 増田 こうじです!

まず初めに、ブログを長い間さぼってしまって申し訳ありませんでした。今年はマメに上げていこうと思います。

2020年もスタートして 早1ヶ月が経とうとしています。

 皆様、風邪やインフルエンザ、新型の肺炎などに気をつけて下さい。  弊社も、スタッフ全員で気をつけていきたいと思います。

 さて今日は、久しぶりにシザーケースをリニューアルしました。

 今まで使っていたシザーケースが、大分年季が入っていたので新調しました。多分20年近く使っていたと思います。かなり年季が入って使いやすかったのですが、さすがに、限界でいつも贔屓にしているハサミ屋さん大阪に本社がある、ロイヤルマスターシザーさんのシザーケースを新調しました。
本日商品が届き早速おろしました。
  まだまだ革が馴染んでないので硬いですが、大事に使って長持ちさせて馴染んでいかそうと思います。

 今更ですが、仕事道具が新しくなると気合が入っていいですねー!

 これからも いろいろ報告したいと思います。

表参道のアットホームで人気美容室 ニュアンス マネージャー 増田 こうじでした・・・!
#求人募集中!新卒者・中途採用者募集中!

増田 こうじ のブログ | 記事URL